第7回定期ミーティング

 7月7日は七夕\(^O^)/。あいにく天気は雨模様でしたが、7月7日という「7」がつく日に、第「7」回目の定期ミーティングを開くことができました。時間の関係上、議題できる余裕がなく、ほとんど主催者による報告が多くなってしまうのですが、今回は、時間を大幅に延長して建設的な話し合いができたこと、本当にうれしく思いました。ほんと、感謝、感謝です。

 なお、活動の中心的役割を果たしてくれている学生さんは、7月中旬以降、春学期の集大成である「定期試験」「最終レポート作成」などに全力で向かわなくてはいけなくなるので(^^ゞ、2011年前半において、今回の定期ミーティングを最終にするということにいたしました。また、9月下旬から、秋学期が始まった段階で「再開=再会」したいと思いまーすので、関係各位、よろしくお願いします。。m(__)m
Meeting_Scene

 3.11東の本大震災の当日から、はや4ヶ月が経とうとしています。マスコミを通してみる被災地は、まだまだ「復興」にはほど遠い状況であるようです。
 なので、ボランティアのみなさーん、今後も、心を強く持って、被災地に思いを馳せつづけましょう。\(^O^)/。「あ、きょう、七夕だね。織り姫・彦星のはなし、知ってる?」なんて、こどもたちが本を通して、語ってくれるような日常を早く取り戻せるよう、Slow but Steady !!!で、がんばりましょう。(^^)v。あくせす・ぽいんとを引き続き支援下さい。