支援者様からの寄贈本8

 支援者様からの寄贈本の報告です\(^o^)/。すでに「プロジェクト支援者一覧」にはお名前を表記させていただいておりますが、改めて写真付きでブログにも投稿させて頂きました。岩貞るみこ様による「青い鳥文庫」シリーズ、豊栄運輸㈱様からの数多くのハードカバー・文庫本…です。新刊本も多く、「贈る本」としては嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

Iwasaki_Rumiko_books_1
Iwasaki_Rumiko_books_2
Houei_Unyu_Books

☆彡
 あと、別件ですが、いつもお手伝いいただいてる学生ボランティアさんが、これから本格的に始まる春期休暇を利用して、「カンボジア」へボランティア関連の視察にいったり、また、岩手へ実際にボランティア活動をするなどの報告を受けました。それぞれのメンバーが、新たな意識を持って、社会貢献のための「自分磨き」を自主的に行い始めたこと、本当に素晴らしいことだと感嘆します。最近の学生は「覇気がない」「指示待ちである」「積極性がない」と言われがちですが、あくせす・ぽいんとに参加してくれている学生さんを見ている限りでは、全くそうではありません。「心優しき自立した大人」です…。( ´∀`)bグッ!
☆彡